2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【購入品紹介】HARUTA スポックシューズ

HARUTAのスポックシューズを購入しました! 本日到着したばかりですが、その魅力をお伝えできればと思っています。 老舗の国産靴メーカー「HARUTA」 HARUTAとは? まず、ハルタとは創業100年の歴史を誇る老舗のローファー・靴メーカーです。 すべて日本製で…

ビルケンシュトックのサンダル 人気モデルを大解剖!!

サンダルを語るうえで欠かせない存在といえる『ビルケンシュトック』。 履き込むほどに快適さが増すサンダルの魅力を掘り下げつつ、定番人気のモデルを網羅的に紹介します! 200年以上の歴史を誇る、ドイツのフットウェアブランド『ビルケンシュトック』 な…

【韓国好き必見】韓国ストリートブランド おすすめ3選

韓国は日本に比べストリートカルチャーが進んでいます。 そのためストリートブランドも多くどれを選べば?とお悩みの方も多いのでは。 個人的におすすめの韓国ストリートブランドを紹介していきます。 大ヒット中の韓国ブランドはこれだ! Paragraph まずは"P…

【夏の必須アイテム】パックT おすすめ3選

様々なブランドからパックTが出てますが 個人的におすすめの3つをまとめてみました! パックT選びの参考になれば幸いです。 Graphpaper 2-Pack Crew Neck Tee まずはGraphpaper (グラフペーパー)のパックT。 どこのショップでも品薄の人気アイテムですね。 …

【購入品紹介】BEEFYパックT 超おすすめ!!

夏の必須アイテムといえば そう、、パックTシャツ!!! 今回は去年から愛用しているHanesの「BEEFY-T」を今年も購入したので 紹介していきます。 白と黒それぞれ購入しました! こちらです↓ Hanes「BEEFY-T」とは? Hanesという名前は聞いたことがある人が…

『初めまして!』

ご挨拶 初めまして!僕のブログに来ていただきありがとうございます! このブログでは主にファッション情報(おすすめ商品、ブランド等)を 発信していこうかと思っています。 少しでもメンズファッションの参考になればと思います! 自己紹介 最初の記事なの…