2021-01-01から1年間の記事一覧

【重要】ブログ移転のお知らせ

お久しぶりです! 今まで短い期間ですが、このはてなブログで記事を書いていましたが この度、当ブログ「fashion build.」は移転いたします。 移転先はこちらになります↓↓↓ fashion-build.com 今までよりたくさん更新していけたらと思うので ぜひぜひご愛読…

【購入品紹介】Wrangler ランチャードレスジーンズをレビュー

皆さんこんにちは!えふ.です。 今回はWranglerのランチャードレスジーンズの魅力をお伝えできればなと思っています。 実際にめちゃめちゃ愛用しています。最高。 Wranglerでも名作と名高い、「ランチャードレスジーンズ」 この投稿をInstagramで見る wrangl…

【購入品紹介】HARUTA スポックシューズ

HARUTAのスポックシューズを購入しました! 本日到着したばかりですが、その魅力をお伝えできればと思っています。 老舗の国産靴メーカー「HARUTA」 HARUTAとは? まず、ハルタとは創業100年の歴史を誇る老舗のローファー・靴メーカーです。 すべて日本製で…

ビルケンシュトックのサンダル 人気モデルを大解剖!!

サンダルを語るうえで欠かせない存在といえる『ビルケンシュトック』。 履き込むほどに快適さが増すサンダルの魅力を掘り下げつつ、定番人気のモデルを網羅的に紹介します! 200年以上の歴史を誇る、ドイツのフットウェアブランド『ビルケンシュトック』 な…

【韓国好き必見】韓国ストリートブランド おすすめ3選

韓国は日本に比べストリートカルチャーが進んでいます。 そのためストリートブランドも多くどれを選べば?とお悩みの方も多いのでは。 個人的におすすめの韓国ストリートブランドを紹介していきます。 大ヒット中の韓国ブランドはこれだ! Paragraph まずは"P…

【夏の必須アイテム】パックT おすすめ3選

様々なブランドからパックTが出てますが 個人的におすすめの3つをまとめてみました! パックT選びの参考になれば幸いです。 Graphpaper 2-Pack Crew Neck Tee まずはGraphpaper (グラフペーパー)のパックT。 どこのショップでも品薄の人気アイテムですね。 …

【購入品紹介】BEEFYパックT 超おすすめ!!

夏の必須アイテムといえば そう、、パックTシャツ!!! 今回は去年から愛用しているHanesの「BEEFY-T」を今年も購入したので 紹介していきます。 白と黒それぞれ購入しました! こちらです↓ Hanes「BEEFY-T」とは? Hanesという名前は聞いたことがある人が…

『初めまして!』

ご挨拶 初めまして!僕のブログに来ていただきありがとうございます! このブログでは主にファッション情報(おすすめ商品、ブランド等)を 発信していこうかと思っています。 少しでもメンズファッションの参考になればと思います! 自己紹介 最初の記事なの…